シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

豊富なシリーズから好みの腕時計を選べる。ペアにもおすすめのLOBOR【ロバー】

本日ご紹介するのはLOBOR(ロバー) の腕時計です!

 

 

 LOBORとは?

1989年に設立され、ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されているブランドです。

デザイナー・ブランドオーナは「時間というものは価値があり、その大切な時をLOBORと過ごしてほしい」という思いで時計作りをしてきたそうです。

 

おすすめポイント

人と被りにくい!

 実はこのブランド、2017年1月に日本に上陸しました。

まだ1年半くらいしか経っていないので、持っている人も少ないのではないでしょうか?「どこの時計?」と聞かれるかもしれませんね(^^)

 

シリーズが豊富で好みや目的に合わせて選べる

なんとLOBORには9つものシリーズがあります…!そして別売りのベルトも販売されています。

また一部シリーズではサイズ違いが用意されており、好みやお出かけ先別のファッションに合わせて選ぶことができます!ペアとしても着けられるので、プレゼントにするのも素敵ですね。プレゼント用のラッピングサービスもあります🎀

 

ここでは3つのシリーズからご紹介します。

 

CLASSY COLLECTION

シンプルで上品なデザインで日付もついており、お仕事に着けていくのに良さそうです。フェイスの形がお花のように見えて可愛らしさもありますね。

こちらのモデルはゴールドとシルバーのコンビがおしゃれです!

 

 NEW YORK COLLECTION

機械式時計からも1つご紹介します。

こちらはケース径42mmと女性には大きめなので、上品カジュアルなファッションに合いそうですね。文字盤はシンプルですが、裏ぶたが一部スケルトンになっておりムーブメントが見えます。

画像クリックでチェックできます↓

 

AUDREY COLLECTION

フレームの周りはスワロフスキーで飾られています✨

ベルトも細身で横から見ても薄く、華奢で女性らしいデザインです。パーティーシーンにも良いですね!

リーズナブルな価格

高級感のあるデザインながら、なんと価格は1~2万円台と大変リーズナブルです!

しかも1年保障付き・送料無料でうれしい限り…!

 

最後に

ご紹介した以外にも素敵な時計がたくさんありますので、ぜひ色々見てみてくださいね🎵

日本公式サイトはこちらから↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan