シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

アンティークウォッチやオリジナルブランドが魅力のお店HIROB【ヒロブ】

本日はお店の紹介をしたいと思います。

アンティークウォッチを中心としたファッションアイテムを提案するHIROB(ヒロブ) というお店です!

 

 

こんな商品を取り扱っています

高級ブランドのアンティーク・ヴィンテージ時計

CARTIERCHANELHERMES、OMEGA、TIFFANY&CO といったブランドのアンティーク・ヴィンテージウォッチが取り扱われています。落ち着きのある雰囲気がとても素敵です。

アンティークとは100年以上前のもの、ヴィンテージは古いが100年は経っていないものを指すようです。すべて1点物で希少価値があるため、お値段は10~20万円ほどです。一部セールの対象になることもあるので、その時が狙い目ですね…!

 

アンティーク風デザインの現代の時計

上記のようなアンティークやヴィンテージの時計は魅力的だけれどなかなか手が出せない💦という方にはこちら!色々なブランドからHIROBがセレクトした時計は、アンティーク風デザインのものがたくさんあります。海外モデルを入荷していることもあり、こだわりが感じられます。

 

オリジナルブランドの時計

HIROBはオリジナルブランドのSur Mesure(シュールメジュール)を展開しています。

最近は大ぶりのデザインが流行ですが、こちらのブランドは小さめで華奢なデザインが多いです。クラシカルな雰囲気の文字盤とベルトで、年代を問わず使えそうですね✨

f:id:hoppesan:20181003214538p:plain

https://baycrews.jp/item/detail/hirob/acc/17130880000130

 

最後に

現在、店舗は東京を中心に全国13店舗あります。お近くの方はぜひ行ってみてください!店内のディスプレイも洗練された印象です(^^)

ちょっと遠いなという方、オンラインでもお買い物できますのでチェックしてみてくださいね。HPもおしゃれです。

hirob.jp

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan