シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

台湾発chiandchiの腕時計がシンプルおしゃれ!

chiandchiは、シンプルで人とかぶらないユニークな腕時計を探している方におすすめのブランドです。

 

 

台湾発のデザインスタジオ

chiandchiは2013年に台湾で設立されたデザインスタジオです。腕時計の他、置き時計や貯金箱などが展開されています。商品数はまだ多くはありませんが、シンプルでちょっと変わったデザインは男女問わず親しみが持てるものとなっています。

腕時計はイギリスやドイツの人気のウェブショップでも販売されており、新しいブランドながらすでに人気が出ていることがうかがえます。

ヨーロッパで人気!日本初上陸のシンプルでおしゃれな腕時計!

 

エッジが個性的な腕時計

chiandchiの腕時計Polygon watchは、一見丸形ですが、実は細かい角が施されているのが特徴です。現在PG01、PG02というシリーズがあり、どちらもユニセックスで使用できるデザイン・カラー・サイズ(39mm)となっています。価格は154ドルです。

POLYGON-PG01

PG01シリーズは文字盤がすり鉢状になっているところが特徴です。平らな部分には5分刻み、斜めになっている部分にはさらにその間に線が刻まれています。ムーブメントは日本製クォーツ、カラーは4色展開です。

POLYGON-PG02

PG02シリーズは分刻みで時間がわかるデザインになってます。PG01シリーズと比べると繊細で優しい雰囲気という印象です。ムーブメントはスイス製クォーツ、カラーは3色展開です。

 

購入方法や発送について

 オンラインストアからの注文になります。

※この記事の商品写真はこちらのオンラインストアの画像をお借りしています

送料は無料、 アジア圏への発送は5~10日かかるそうです。

18米ドルの追加料金を支払うことでお急ぎ便も対応しています(2~7営業日)。お急ぎ便を利用したい場合は、注文前にメールで連絡しておく必要がありますのでご注意ください。

売り切れの商品については、購入可能になったらメールで知らせてもらえるサービスもあります。

 

最後に

色々なファッションに合わせやすいシンプルさと、よく見るとわかるユニークなデザインが魅力の腕時計でしたね。ユニセックスデザインなので、ペアで着けるのも良いと思います!

 

hoppesan

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村