シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

誕生石オプションも素敵。カスタムオーダーウォッチRENAUTUS【ルノータス】

カスタムオーダー腕時計のブランドRENAUTUS(ルノータス)をご存知でしょうか?

既製品でありがちなこのような悩みをお持ちの方にぜひおすすめしたいです!

 

こんな方におすすめ
  • おしゃれで自分らしい腕時計がほしい
  • オリジナル要素のあるプレゼントを探している
  • ペアウォッチを探しているけれどお互いの好みがなかなか合わない。。

 

 

20万通り以上の組み合わせから自由にカスタマイズ

レディースのモデルは4種類(クォーツ3種、機械式1種)から選択できます。そしてそれぞれケース・文字盤・針・ベルト・各種オプションをサイト上でシミュレーションしていきます。

ルノータスの特徴として、ケースや文字盤が他のカスタムオーダーブランドと比較してデザイン性が高いことが挙げられます。

f:id:hoppesan:20190103115612p:plain

こちらは私がシミュレーションを試したものです。こちらの34mmクォーツモデルの場合、基本の価格は17,600円となります。各パーツ選ぶものによってプラス料金がかかり、たとえば画像のケーシングは2,500円追加となります。

後述の誕生石オプション(オパール3,890円)を追加しても、24,080円です。カスタマイズできてこの値段はかなりリーズナブルと言えます。

 

誕生日プレゼントに人気のカスタマイズできるオーダー腕時計 17,600円から

誕生石など3つのオプションでプレゼントにも最適

ルノータスにはプレゼントに最適なオプションが用意されています。

 

3つのオプション
  1. メッセージ刻印サービス
  2. 誕生石埋め込みサービス
  3. フラワーアレンジメント配送サービス

 

メッセージ刻印サービスでは、ケースの裏蓋に指定のメッセージを施します。相手への言葉や記念日を入れれば思い出に残るプレゼントになりますね。記号や外国語についても相談可能だそうです!

 

誕生石埋め込みサービスでは、誕生月の石(天然石またはスワロフスキー)をりゅうずに埋め込みます。スワロフスキーは人工石のため、安価で安定した品質です。予算や好みに合わせて選択できるのが嬉しいですね。

f:id:hoppesan:20190103132507p:plain

https://renautus.com/birthstone/

 

フラワーアレンジメント配送サービスでは、腕時計と同時または別日付にお花を届けることができます。2種類の大きさと4種類の色合いを選択できるので、腕時計の色や相手のイメージカラーに合わせると素敵ですね。

※お花の鮮度を考慮し、北海道・沖縄・離島はサービス対象外のためお気を付けください

お互い満足のペアウォッチをオーダー可能

おそろいの小物を持つ際に、ペアウォッチを選ぶ方も多いと思います。

既製品からデザインを選ぼうとするとどちらかの好みにはまらなかったり、別のデザインにするとおそろい感がなくなってしまったり…という問題もあり得ます。

ルノータスでは細かいところまでカスタマイズできるので、色や全体の雰囲気を統一してその他をお互い好きなデザインにしたり、反対に一見違うようでよく見るとわかるペア感を出すことも可能です。2人で色々と考えるのも楽しみの一つになると思います。メッセージ刻印やお互いの誕生石を入れるのも素敵ですね!

最後に

デザイン性のあるカスタムオーダー腕時計ブランドRENAUTUS、ぜひ色々なカスタマイズを楽しんでください!  

 

hoppesan

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村