シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

ご挨拶

はじめまして。hoppesanです。

このブログには私が素敵だなと思った腕時計を記録していきたいと思います⌚

 

高校入学で初めての腕時計を買ってもらい、なんだか大人になったような気持ちになったのを覚えています。大学生・社会人になってからは、自分のお金で少しずつ集めて楽しんでいます。オンオフ問わずほぼ毎日腕時計を着けていて、たまに忘れると違和感が。。笑

 

バッグやアクセサリーが好きな方もわかると思いますが、洋服や出かける場所に合わせて選べるのはとても楽しいですよね(^^)

インターネットで検索して画像を眺めたり、店舗で実物を見るのもわくわくします!見た目や機能にそれぞれのブランドのこだわりが表れているのもおもしろいところです。

 

ブログタイトルにあるように、シンプルなデザインの(そしてお値段が高くない)腕時計を紹介しようと思います。

よろしくお願いします✿

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan