シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

「都会と自然」がテーマの腕時計MAVEN WATCHES【マベン ウォッチズ】

本日は MAVEN WATCHES(マベン ウォッチズ) をご紹介します。

 

 

ブランドについて

MAVEN WATCHESは香港生まれのブランドで、2018年1月に日本上陸しました!洗練されたおしゃれさで、人気が出ること間違いなしだと思います✨

(画像は公式サイトより)

 

MAVENの素敵ポイント3選

テーマ性のあるデザイン

MAVENの時計は「都会と自然」をコンセプトに作られています。都市と自然の風景が調和している香港にインスピレーションを受けて生まれたデザインなんですね。

Born in the bustle of Hong Kong, we are inspired by our home where urban and natural landscape coexists in harmony.  

(https://mavenwatches.com/pages/about-us より引用)

 

ARTISAN SERIES

現代建築の中に自然の本質をイメージしたデザインのシリーズです。

文字盤にはブランドロゴと時・分を表すインデックス。視認性もばっちりですね。

スモーキーカラーも珍しいですよね。主張は控えめで、馴染むおしゃれ感が魅力的です✨

 

他にもスモークグリーンやダスティオリーブなどのお色があります。

 

ENDURING SERIES

こちらのシリーズは文字盤に大理石を使用しています!自然のものなので同じ模様はありません!世界に一つの時計、大切に使いたいですね。

 

 

ベルトを変えてイメージチェンジできる

雰囲気を変えたいなと思ったら、ベルトの変更がおすすめです。

MAVENのベルトは高級イタリアンレザーを使用しており、色はブラック・ネイビー・ブラウン・キャメル・オフホワイトが販売されています。文字盤との組み合わせで印象がガラリと変わります!

 

ペアで着けられる

ケース径が34mmと40mmで展開されているので、ペアウォッチにするのも良いですね🎵シンプルなので男性も抵抗なく、かっこよく着けられます!

 

 最後に

魅力が詰まったMAVENの腕時計、みんなが持ち始める前にいかがでしょうか?

こちらの公式サイトから購入できます↓

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan