シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

プレゼントにもおすすめ。メディアも注目のTED BAKER LONDON【テッド ベーカー ロンドン】

 今回は、TED BAKER LONDON(テッド ベーカー ロンドン) の腕時計について書きます✨

 

 

ブランドについて

TED BAKER LONDONは1988年にシャツ専門店からスタートし、現在は世界300店舗を展開するブランドです。洋服から小物まで幅広く取り扱っています!

“No Ordinary Designer Label”(=普通じゃないデザイナーレーベル)として知られるこのブランドは、ひねりの効いたデザインで人気を集めています。TED BAKERという架空の人物をデザイナーとして設定しているそうで、そんなところにもユーモアが感じられます。

 

TED BAKER LONDON のここが知りたい!

どんなデザインの時計?

一番気になるのはやはりデザインですよね!洋服や小物と同様、女性らしい可愛らしさの中にちょっと珍しいポイントがあり魅力的です🎵

私が特に気に入ったモデルを2つご紹介します!

 

KATE TEC0025002

不思議な色合いの文字盤にピンクの秒針が映えます!よく見るとボウタイ柄が施されているのが珍しいデザインとなっています。ベルトの一部の色が異なっているのもおしゃれです!画像クリックで詳細ページへ飛べますので、ぜひ見てみてください!

 

elana TE15198014

こちらはインデックスのボウタイデザインがさりげないおしゃれさを出しています。とてもシンプルですが、その分織の入ったベルトが際立っていますね!

 

知名度はあるの?

TED BAKER LONDONの時計ラインは、2016年11月にブルーベル・ジャパンが正規代理店として日本展開を開始しました。まだ2年経つか経たないかというところで、知らない人も多いのではないでしょうか?私の周りで着けている人はまだ見ていません。

 

しかしメディアでは注目されており、数々のドラマで着用されています!例えば、先ほど紹介したelanaの色違いは『ヒモメン』で着用されていたものです↓

これから人気が出てきそうな気がします…!

 

どこで買うのがおすすめ?

TED BAKER LONDONの正規代理店である、ブルーベル・ジャパンでの購入がおすすめです(^^)

海外メーカーの品を日本で買う場合は、正規輸入品か並行輸入品の選択があります。それぞれにメリットはありますが、正規品を購入する最大の理由として「保証を受けられること」が挙げられます。

ブルーベル・ジャパンでTED BAKER LONDONの腕時計を購入した場合、機械故障を2年間無償で修理してもらうことができます。時計は精密なものですし、保証があるというのは安心できると思います!

 

こちらから購入できます↓

TED BAKER LONDON(テッド ベーカー ロンドン)正規代理店【ブルーベルウォッチ】

 

最後に

これから注目のTED BAKER LONDONのご紹介でした。

自分用はもちろん、ギフトセットの取り扱いもあるのでプレゼントにもおすすめです!

ご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan