シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

腕時計とアクセサリーの素敵な関係

 

シンプルなファッションの日にはアクセサリーを身に着けるという方、多いと思います。毎日着ける腕時計とアクセサリーを簡単・おしゃれにコーディネートできたら嬉しいですよね。

手元を飾るアクセサリーといえば、ブレスレットやリングですね✨ご紹介する方法はセンス要らずなので気楽にお試しください(^^)

 

 

簡単コーディネート

時計とアクセサリーの色味を合わせる

以前の記事で紹介させていただいたwiccaとKii:の時計で試してみました。

 

ブレスレットとの組み合わせです。時計とブレスレットのチェーンがゴールドで色味が揃っているので、違和感がありません。

f:id:hoppesan:20180930162619j:plain

 

先ほどのブレスレットと、リングを合わせてみました。時計のベルト・文字盤の色と、ブレスレットの石の色がマッチしています!また、時計のケースとリングのピンクゴールドを揃えて統一感を出しています。

f:id:hoppesan:20180930162634j:plain

 

もちろんシルバー系とゴールド系の組み合わせや、テイストの違うアクセサリーを重ね着けするのもおしゃれだと思います!冒険はハードルが高い・考えるのがちょっと大変という方は、このような方法でコーディネートしてみるのはいかがでしょうか?

 

時計とアクセサリーのブランドを揃える

腕時計とブレスレットを展開しているブランドもありますので、揃えるともっと楽に統一感を出すことができます。私流ですが組み合わせのご提案です!

以下画像は公式ページよりお借りして編集しています。

 

DANIEL WELLINGTON

ダニエルウェリントンからはブレスレットも出ています。腕時計、爆発的に流行しましたね。ここでは着けている人が少なそうなモデルを選んでみました。

 

こちらのブレスレットは6000円+税です。時計を買うほどの予算がない場合も、手軽にイメージチェンジできます🎵革ベルトの時計と合わせて上品な印象です。

f:id:hoppesan:20181001230358p:plain
f:id:hoppesan:20181001231353p:plain
Dapper St Mawes x Classic Cuff


こちらのブレスレットはオンライン限定の商品です! 黒の文字盤と合わせてかっこよく着けられそうです。

f:id:hoppesan:20181001231901p:plain
f:id:hoppesan:20181001232216p:plain
Classic Black Bayswater x Classic Bracelet



FOSSIL

FOSSILからもアクセサリーが出ています!可愛いデザインでお値段も手ごろです。腕時計との組み合わせを色々考えるのが楽しいです。

 

シンプルで大人っぽいデザインの時計に、同系色のハートモチーフのブレスレットを合わせてみるのはいかがでしょうか?モチーフものはごちゃごちゃしそうなイメージがありますが、大事なのはバランスですね!

同シリーズでネックレスとピアスもありますので、合わせても素敵です!

f:id:hoppesan:20181002000604p:plain
f:id:hoppesan:20181002000619p:plain
ANNETTE 三針 ステンレススチール x Sterling Silver Folded Heart Bracelet

 

こちらは秒針の赤が印象的な太めベルトの腕時計に、ピンク色がアクセントのブレスレットの組み合わせです。ブレスレットは細身のものを選んで女性らしさを出しています。

f:id:hoppesan:20181002000635p:plain
f:id:hoppesan:20181002001227p:plain
ESSENTIALIST 三針 ラゲージレザー x セミプレシャス オープンカフ

 

FOSSILの腕時計についてはこちらの記事でも紹介していますので、興味のある方はご覧ください!

hoppesan-watch.hatenablog.com

 最後に

手元のコーディネートの参考になれば嬉しいです。お手持ちの腕時計とアクセサリーを色々と組み合わせてみると、新たな発見があるかもしれません!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan