シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

日本製オーダーメイドの腕時計SLANT【スラント】

今回はSLANT(スラント)のご紹介をしようと思います!

 

SLANTはオーダーメイドにこだわった日本製腕時計のブランドです。選べるパーツが豊富で感覚的にデザインできる等、たくさんの魅力があります。

 

 

SLANTの魅力3選

こだわりのデザインを簡単にシミュレーションできる!

細かいところまで自分で考えることができるのがポイントです!ケース・文字盤の背景色・ベルトだけではなく、インデックスや針の色・形まで選べます。

特徴は「とにかくシンプル」です。シンプルなデザインは流行り廃りがありませんし、どの組み合わせを選んでもしっくりくるんですね(^^)

そしてブランドロゴが入っていません…!一人ひとりがデザインした時計という思いが込められているそうです。

 

自分が選んだ組み合わせは最終的にどんな時計になるのか、パーツを見て想像するだけでは難しいものですよね。SLANTではWebサイトで項目ごとに選択していくだけで、完成形のイメージが表示されます。

 

私もやってみました↓

f:id:hoppesan:20180929004447p:plain

パーツごとにお値段が設定されているんですね。

組み合わせパターンがありすぎて、あれこれ試しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。人と被ることはめったにありませんね。

こちらからお試しできます!

メッセージ刻印可能でプレゼントにもおすすめ

 プレゼントに腕時計を贈る方も多いのではないでしょうか?SLANTの時計なら、もらった人も時間をかけて一つひとつのパーツを考えてくれたことを知って、とても嬉しくなることと思います。

 

そしてオプションの文字入れが可能なので、記念日やメッセージを刻印してサプライズすることもできます!文字の種類も漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字となんでも可能です!2~40文字までなので短い文を入れることもできますね。

 

さらにケースも高級感があります。外側はブラックのレザー、内側はグレーのスエードで、何色の時計にもマッチします!

 

環境保護に貢献できる

 WWF(公益財団法人世界自然保護基金)デザインの文字盤を組み込んだ時計を1本購入すると、1万円がWFFの活動に寄付されます!調査やトラの野生復帰リハビリといった活動を支援することができます。

 

WWFデザインの文字盤は2種類あります。文字盤以外は全てカスタムできるので、オリジナリティを出すことももちろん可能です!

 

例えばこのような感じです↓

f:id:hoppesan:20180930130458p:plain

時計を身に着けることで広告の役割も果たし、周りの人が社会問題を考えるきっかけにもなるということです。素敵な考えですね!

 

最後に

以上、SLANTの魅力をご紹介しました。

市販品で気に入るデザインがない方、大切な方へのプレゼントをお悩みの方、いかがでしょうか🎵

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan