シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

BERING SHOP SHIBUYA へ行ってきました!【ベーリングショップ】

先日、渋谷にあるベーリングショップへ行ってきました!

このお店でしか取り扱いのない商品もあり、とても充実していました。BERINGの腕時計を色々見てみたい方にぜひおすすめしたいです!

 

 

BERING SHOP SHIBUYA とは?

日本初のBERINGのオンリーショップです。日本未発売商品を含む国内最大の品揃えは、BERINGの世界観を存分にお楽しみ頂けます。

http://bering.jp/shop_shibuya.html

 

ブランドについてはこちらの記事にまとめています。

hoppesan-watch.hatenablog.com

店内の様子

東急ハンズ渋谷店内にあります。平日の夕方だったからかとても空いており、2・3人ほどしかいませんでした。おかげで落ち着いて見ることができました!店内はそんなに広くはありませんが、ディスプレイされている商品の種類は豊富でした。

f:id:hoppesan:20181023212740j:plain

1つのブランドの腕時計が並んでいると、雰囲気が統一されますね!

 

f:id:hoppesan:20181023214754j:plain
日本では一部しか展開されていないMax Reneシリーズも、ここでは全てそろっているそうです。

 

試着の感想

3つほど試着させていただきました。

f:id:hoppesan:20181023214921j:plain
f:id:hoppesan:20181023214910j:plain
f:id:hoppesan:20181023214831j:plain


左の2つはソーラー電池のモデルで色違いです。

右のモデル(写真がぼけてしまいました。。)はこのお店でしか買えないものだそう。深い緑色の文字盤です。他にも輸入したばかりでここでしか見られないモデルが多数ありました!ユーロの値札がついたままになっているのも見かけました。

いずれのモデルも文字盤のシェルがきれいです。光の加減や向きにより様々に変化して見え、表情豊かでした✨

メッシュベルトの腕時計は持っておらず着け心地がわからなかったのですがが、薄いベルトが肌になじみ心地よかったです。長さの調節も行ってもらえるそうです。

そしてケースにはサファイアガラスが使われており、透明感があるのがよくわかります。サイズ感もちょうど良く、購入の候補になりました。

 

こんなディスプレイも

サファイアガラス見本

ケースに使用されているサファイアガラスは強度が非常に高いということですが、それを実感できる見本が置いてありました。時計の文字盤と同じくらいの大きさのサファイアガラスとドライバーのような金属の棒が置いてあり、好きに叩いてみたり削ろうとしてみたりできます。私もやってみましたが、かなり硬く傷をつけたり割ったりはできなさそうでした。このような見本を置くことで、品質への自信を表しているのですね。

 

アクセサリー

店舗の一角にリングが飾られていました。BERING のリングがあるとは知りませんでした…!

f:id:hoppesan:20181023214958j:plain

f:id:hoppesan:20181024212147j:plain

ちらしにBERING SHOP SHIBUYAと記載があり、この店舗でのみ販売されていると予想できます。

 

最後に

たくさんのベーリングの腕時計を実際に見て触れることができ、とても満足でした!店員さんも親切でした(^^)今までも良いなと思っていましたが、今回ベーリングショップに立ち寄りさらに魅力を感じることができました。

入りやすい雰囲気なので、渋谷に行った際はぜひ寄ってみてください🎵

 

帰りにパンフレットと、ハロウィンが近いということでお菓子とクーポンのセットをいただきました!

f:id:hoppesan:20181023215026j:plain

f:id:hoppesan:20181023215044j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan