シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

シンプルで飽きない。ずっと使える【MARGARET HOWELL idea】の腕時計

マーガレットハウエルといえば、洋服ブランドとしてご存知の方も多いと思います。流行に左右されないデザインと、着心地にこだわった良質な服で評価されているブランドです。

本日は、そんなマーガレットハウエルから展開されているMARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルイデア) の素敵な腕時計をご紹介します(^^)

 

 

マーガレットハウエルの腕時計

マーガレットハウエルは1996年より腕時計を発売、「シンプルで飽きのこないデザインとクォリティでトレンドに左右されないウオッチスタイルを提案」(TiCTACオンラインのブランドページより)しています。シチズンがライセンスを持ち製造・販売しています。

 

こんな方におすすめ!
  • どんなスタイルにも合わせやすい腕時計が欲しい
  • 初めての腕時計はシンプルなデザインが良い
  • せっかく買うなら長く使いたい

 

おすすめモデル3選

セントラルダイヤモンド KF7-422-31

f:id:hoppesan:20181014112326p:plain

https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4974375477643/

こちらのモデルは球面ガラスの中心にダイヤモンドが埋め込まれているのが特徴です✨

インデックスに数字やバーの代わりとしてダイヤモンドがついている時計は見かけますが、中心に配置しているものは他にはないデザインだと思います(^^)アクセサリーとのコーディネートもしやすいですね。

ソーラー電池で機能性もあります!

 

スモールセコンド BZ1-722-10

f:id:hoppesan:20181014112524p:plain

https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4974375458307/

革ベルトが落ち着いた印象のモデルです。6時位置のスモールセコンドがアクセントになっています。27mmと小さめサイズなので、カジュアルにならずオフィスでもつけられますね。

 

メッシュベルト BG2-663-31

f:id:hoppesan:20181014112548p:plain

https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4974375446496/

スクエア型の腕時計をお探しの方にはこちらがおすすめです🎵

インデックスカラーを部分的に変えているところにこだわりを感じます…!メッシュベルトもおしゃれですね。

実はこのモデル、りゅうずにダイヤモンドが入っており、さりげないポイントになっています!

 

 最後に

マーガレットハウエルの腕時計は、年齢を問わず使えてオンオフ活躍するモデルばかりです。それぞれカラー違いもありますので、ぜひチェックしてみてください!

MARGARET HOWELL idea watch

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan