シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

シンプルおしゃれなレディース腕時計探しの旅

アラサー女性が素敵な腕時計を探していろいろ書きます!

ミニマルでおしゃれ。オランダ発の腕時計ROSEFIELD【ローズフィールド】

本日は、オランダ発のブランドROSEFIELD(ローズフィールド)ご紹介します。

 

 

ブランドについて

オランダ アムステルダム発のROSEFIELD(ローズフィールド)は、オランダらしいミニマルなデザインとニューヨークの現代的なファッション美学を融合した、ウォッチブランドです。

https://www.bluebell-watches.jp/rosefield/ より

 

ブランド名は、アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・ルーズベルトのオランダ名が「ローズフィールド」であることに由来します。

  • 祖先がオランダ人で、彼自身もオランダの伝統を大切にしてきたこと
  •  ニューヨーク マンハッタンはオランダの移民により設立された歴史があること

を背景に、アムステルダムとニューヨーク2つの都市のつながりを表すブランド名になっています。

 

ROSEFIELDおすすめポイント

ミニマルかつファッション性のあるデザイン

 シンプルな文字盤と、くすんだ色のベルト、そしてベルトについているメタルリングの装飾が特徴的です!

 

実際に着用した画像がこちらです。サイズの参考になればと思います(私の手首回りは15cmくらいです)。並べてみると、大きさや形によって印象が変わるのがよくわかりますね。

 

左から、The Small Edit(26mm)、The Small Edit(33mm)、The Boxy(26x28mm)です。

f:id:hoppesan:20181011003245j:plain
f:id:hoppesan:20181011003256j:plain
f:id:hoppesan:20181011003302j:plain

左のモデルはミニマルという言葉がぴったりの、とてもシンプルなデザインです。薄いので着けやすいと思います。

右の2つはベルトが本革でしっかりしています。メタルリングはベルトの厚みの真ん中のところで固定されているので、取り外しはできません。リングを固定するためなのか、ベルトは意外と厚い作りになっています。

 

サイズやケースの形、カラーが豊富なので、好みやファッションに合わせて選ぶことができます!

 

ジュエリーラインも展開

ROSEFIELDでは2017年秋よりジュエリーラインが展開されています。

数種類出ていますが、私のおすすめはこちらです!

 

Downtown Chic Broome(JBRG-J008)

 リズムのあるデザインのチェーンが素敵です✨腕時計と合わせると手元が華やかになりますね!こちらはなんとチョーカーとしても使用できるということで、おしゃれの幅が広がりますね(^^)925シルバーに10Kのコーティングで、6480円というお値段も魅力的です…!

 

求めやすい価格

ROSEFIELDの時計は1万5000~6000円ほどで購入できます。またアクセサリーや替えベルトも5000~7000円の価格設定とリーズナブルです。

 

最後に

サブの腕時計として、プレゼントとしていかがでしょうか?

保証付きの正規品はこちらから購入できます🎵

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

hoppesan